新婚旅行に行ってきます!!


今日から17日まで、北欧のほうに新婚旅行に行ってきます。
フィンランドスウェーデンノルウェーの3カ国を回ります。
今回、ムーミンワールドには、残念ながら行けませんが、サンタクロースには会える予定。
楽しんできますね!!


ちなみに、今回の旅行のために、ニコンCOOLPIX S52cというデジカメを買いました!
これは、本体に無線LANがついていて、デジカメから直接ネットに写真をアップできる(しかも充電時に自動で!)という優れモノです。



さらに、デジカメから直接、友達の携帯に写真を送る(しかも旅先で!)なんてこともできちゃうんです!
久々に、物欲が刺激された一品ですよ。


デジカメ、今後、ネットとの融合で、大きく変わりそうですね。
そのさきがけを行っている製品だと思います。