結婚お祝いパーティー

takeixxx2008-07-06



昨日、仙台の友人や職場の先輩が、結婚お祝いパーティーを開いてくださいました!


私は、シンプルなパーティーで、ただみんなと飲んで話ができれば充分と思っていたのですが、ケーキカットあり、DVD上映あり、プロ司会あり、ダンスありと盛り沢山の内容でビックリ!


極めつけは、私たちに内緒でお色直し用ウエディングドレスが用意されていて、ホント驚きましたよ〜!


忙しい中に、企画準備をしてくださった幹事の方々に感謝です。


写真は、いろんな方から頂いた花束と、サークルの後輩にもらったヤカン&ダイヤリーです。かわいらしいですね。本当に、ありがとうございました!!