堀場雅夫と握手!!

 
先日、堀場製作所の元社長、堀場雅夫さんに会いました。
中経連テクノフェアという展示会でのことです。
 
私は、展示ブースの説明員として立っていたのですが、
向こうから、なんだかガタイの良いおじさんが近づいて来ました。
ビジネスマンというよりは、猟師とかマタギみたいな雰囲気のある人で、
よく見ると堀場氏でした。オーラありましたね。
 
私がうちの製品を一生懸命説明すると、「ふんふん、なるほどなるほど」と聞いてくれました。
そして最後に、おもむろに片手を差し出し「頑張りなさいよ」と握手してくれたのです。
「ありがとうございます!」と、ガッチリ握り返してやりました(笑)
 
うれしかった〜。
ミーハーですね俺(笑)