あなたの家にも怪文書、来ました?

怪文書

県知事選の開票作業が終わったようです。結果は、村井嘉浩氏の初当選。「10年後も住み続けたいと思える宮城県」になるよう、頑張って欲しいものです。
 
さて、今からさかのぼること2週間前、右のような怪文書がうちに投函されていました。(選挙法的にどうだか分からなかったので、今ごろの紹介)この写真には、こんな事が書いてあります。。。。
 

「村井氏を知事にしよう」
                    村井親衛隊

自分達は特攻隊精神で戦います

村井氏ならば、この自分たちの宮城を絶対よくしてくれる。常日
頃言っている以下のことを、一期目は無理でも二期目以降、実現
してくれるはずだ。

・ 災害の時には、自衛隊をどんどん利用する。石原知事のよう
に東二番丁通に戦車を走らせる。
・ 米軍演習を増やす。地域経済の活性化にとってもよいこと。
・ 新しい歴史教科書を作る会の教科書を採用する。
・ ニート自衛隊に叩き込めば、一人前になる。
・ ジェンダーフリーは社会を破壊するものだ。宮城県から一掃
する。
・ 北朝鮮系の団体の監視を強める。

 今回は、前葉氏との一騎打ちになると思うが、絶対に殲滅する
  と村井氏は言っている。
 共産党なんて存在していること自体がおかしい。相手にしない。

                                                                                                                    • -
今回の選挙では、必ず村井氏に投票すること。 これをコピーにとり、10人以上に配ること。               以上命令する。 (命令に従わない場合は、銃殺する。・・・・ ・・・・ハハハ これは冗談です。) 「村井氏経歴」 大阪府出身。 防衛大卒業後 陸上自衛隊入り。     梅原仙台市長も賛同しております。

 
みなさん、どう思いましたか?
 
お気づきになりましたでしょうか?村井氏陣営が本気でPRしたいのなら、こんな文書は流さないはずです。第一、村井氏のキチンとした経歴も、連絡先も書かないなんて、おかしすぎますよね!大阪府出身とか、防衛大卒とか、強調するべきところが違います。という事は、これは村井氏以外の陣営がまいた嫌がらせ文書という事です。俺としては、そんな所業は許せないので、村井氏に一票入れときました。
 
P.S. 
そういう票が入ることを予想しての村井氏陣営の仕掛けだったらスゴイな(笑)