100プロ終了!

100プロが2週間の幕を閉じました。
とても、感動的なフィナーレになりました。
終了報告はこちら↓
http://www.vias.jp/100pro/
 
 
100プロ終了翌日、参加者にこんなメッセージを送りました。

「100プロの終わった実感がない。」
 
何人かの人がそんなことを言っていました。
昨日の打ち上げは、ただの通過儀礼だったのでは?
今、そんな事を感じています。
「100プロ」は今まで、スタッフの手の内にありました。
だけど、昨日をキッカケに、それが切り分けられて、
一人一人の手に渡されたんだと思います。
昨日の打ち上げは、そんな儀式だったんじゃないか。
そう思います。

 
その後、数日経ちましたが、いくつかのチームは、100プロ終了後も活動を続けているようです。
困ったらいつでも相談に来てください。
そういう関係を作る事も100プロの大きな目的の1つだったんだからさ。
ここからが、本当のスタート、俺もみんなに負けないように頑張っていかなきゃね!
 
  

やる気さえあれば、何でもできる街
「仙台」
さぁ、これから歴史を作るのは、僕達だ。

 
 
お世話になった方々、応援して下さった方々、本当にありがとうございました。