100プロ開幕!

いよいよ、100プロが始まった!

初日を終えてみて、改めて
素晴らしいコーディネーター
素晴らしいアドバイザー
素晴らしいスタッフが集まったなぁ、と実感。

そして何より、素晴らしい参加者!
100プロ中では、チーム毎に目標を作ったのだが、あるチームの目標は、
「100プロ終了後にチームの誰もが実現に向け行動しないようなアイデアは作らない」
俺が想像していた以上のモチベーション!!
「お勉強」として参加する人が多いんだろうなぁ、という俺の予想を見事に裏切ってくれた。
素晴らしかった。
そして、素直に嬉しかった。


【追伸】
100プロ、もっと気になる人は、
K馬さんによる100プロ実況中継!!もご覧下さいな。
写真満載です!