100プロスタッフへ

100プロ開催が、来週にせまりました。
スタッフのみなさん、元気ですか〜!体壊さないようにしましょうね。
 
100プロ、素晴らしいイベントになりそうです。
これも、みんなのおかげ、ありがとう!
参加者数が心配ですが、直前申込みが多いと思いますので、
ギリギリまで宣伝していきましょう。
 
俺は、この100プロで、仙台から新しい物がドンドン生まれたらいいなと思うんです。仙台がそんな街になったらいいなと思ってます。俺自身も、新しい物を創り出します。もちろん、それはやります。だけど、他にもそれをできる人は大勢いると思うんです。もったいないよな。そんな人が1人でも増えたらいい。みんなの目がすごく輝いていて、日々ワクワクしながら何かを創り出している。そんな空気を吸った人にもワクワクが伝染してしまう。ばあちゃんも、小学生もワクワク!そんな世界が理想です。
昔話を懐かしんだり、人の陰口で盛り上がるのなんて、まっぴらなんです。
俺はこれからの事を話したい。自分が何をするのかを語りたい。
 
100プロで、みんなにキッカケをあげられればなと思ってます。一歩踏み出すキッカケを。自分が一歩踏み出すと、周りの景色がガラッと変わります。いろいろな良い連鎖反応が起きて、夢が実現して行きます。100プロに参加してくれた一人でも多くの方に、それを体験してもらいたい。その結果、いろんな面白い物が仙台から生まれれば最高。
10年後に、「あぁ、あれもキッカケは100プロだったんだ。」なんて言われるようになればいいな。
20年後には、「新しい物は、いつも仙台から生まれるね。」なんて言わてたりして(笑)
 
ってな事を思いながら、K馬さんのブログを眺めていたら、
同じような事書いてるじゃん(笑)
http://1uma.jugem.jp/?day=20050205
バカですね。お互い(笑)
 
みなさん力を貸してくださって、ありがとうございます。
もう少しで、エキサイティングな2週間が始まります。
頑張りましょう!