◆100プロ、河北新報に掲載!

100プロが、河北新報の夕刊一面を飾った!
(100プロ知らない方は、こちらhttp://www.vias.jp/100pro/
 
やったね!みんな!
開幕まであと3週間だけど、頑張っていこう!
僕らの想いが詰まったこの企画。
参加者の方には、絶対に満足してもらえる内容になっていると思う。
 
何より、アドバイザー陣がすごい!!
社会の第一線でご活躍の方にお願いして回ったら、お忙しいにも関わらず、
素晴らしい方々に応援して頂く事ができた。
その顔ぶれは、ほんっとに多彩!
 
・宮城で一番有名な経営コンサルタントの先生
・世界中の研究者の中から選ばれてIBMの表彰を受けた教授
楽天野球団で地域密着を推進している若手バリバリの方
モー娘。など数々のイベントを手がけた在仙TV局の事業部長
・NHK連ドラ「天花」を支えた観光コンベンション協会の事務局長
・自分の研究成果を生かしてベンチャー企業を立ち上げた東北工大の先生
リクルートを退職して地域を活性化させる会社を作った元気な社長
伊達政宗直系の方と共に伝統芸能や教育に力を入れている女性
などなど。。
 
こんな方々との出会いは、参加者を大きく変えるに違いない。
人生のターニングポイントになる人もいるかもしれない。
多くの人に、参加してもらいたいな。
こんな機会は、2度とないと思う。
 
これを読んだ人も、ぜひどうぞ。
アクセス先は以下。
http://www.vias.jp/100pro/