450億円のビジネスプラン


ひょんな事から、ビジネスプランを書いてみました。
まだアイデアレベルですが、なかなか面白いです。
現在、会社と提携先企業に提案しています。


昨日、うちの部長と専務のOKはもらいました。
本日、提携先企業の営業副部長の方と話し、OKをもらいました。
あさっての金曜日には、提携先企業のセールスミーティングに乗り込んで、プレゼンテーションをやることが決定です。
6人のおじさま方相手に、話すことになりそう。
面白いことになってきました!


きっかけって、どこに転がってるか分からないもんですね。
今回のきっかけも、普通なら見過ごすところでした。
「ダメだ」「難しいよね」で済まさずに、前向きの考え方をちょっと持つ事。
そして、労を惜しまない事が重要ですね。