うっほ〜!忙しくなってきました!

 
最近は、ポンポンと仕事が降ってくるようになりました。中には、聞いてないよ〜的な物もありますし、それ俺なんかがやっても大丈夫なの?的な物もあります。マネジメントシステムが未整備なので、いかにも、手戻り(計画変更による作業のやり直し)の起こりそうな仕事も。
 
でも、そうこなくっちゃ!という感じです。ようやく、ベンチャーらしくなってきたので楽しいです!!割にこのバタバタ感が好きなんですね俺(笑)
 
新しいモノを作る仕事は、試行錯誤が当たり前。見通しなんて立たなくて当たり前。「前例」なんてクソくらえ!「実績」なんてありませ〜ん(笑)この「道を切り開く感覚」が楽しい!
 
うちの会社は、「再生医療の事業化」という日本でまだどこもやった事のない事にチャレンジしています。今の俺の仕事は、このサービスをお客さんに提供する際にどのような流れで進めればよいかという販売の仕組み作り。よく考えたら、日本でまだ誰もやった事のない仕事です。
 
うほ〜い!(笑)